プロフィール

ももいろマカロン

Author:ももいろマカロン
性別:女子

年齢:13歳の中1。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

日々勉強頑張ってますっ

ブログ頑張るので、見てください゚:;。(*´ー`*)

メニューのprofileを押せば、詳しいプロフィールがあります☆


☆現在の閲覧者☆


現在

人の方が閲覧中♪


あなたは



人目の訪問者です

ランキング

ブログバナー☆

バナーです!好きなのを貼ってくださいね~

規約・他の種類はこちら

バナー置き場

お気に入りに登録

リンク

ブロとも申請フォーム

ももいろマカロンと
ブロともになる?


ブロとも募集中です!(*^^)
気軽に申請してくださいね~

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

goalstart
ご訪問ありがとうございます!
中1の管理人が日常生活をだらだら記事にします* たまーにイラスト描いたりします。
よければ右のランキングボタン、くりっくしてってくださいね??

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



私、記憶を忘れがちなのであんまり覚えてないんですが

やっぱ先週のお楽しみ会かな~

友達の前で「今日本当に楽しかった!!来て良かった~←」って連呼してましたもん。

お笑いでは男子の漫才に本当に心から笑った…w

チョコフォンデュは本当にチョコがおいしすぎてやばかった…

本当に最高でした!

あとは、、、なんだろうなぁ。

絵のコンクールではじめていい賞とった事…

あとは、、、修学旅行

朝から皆ウキウキワクワク。

バスの中ではレクやって。

ついたら写真を撮りまくる我らが女子軍(

いつも元気な男子が熱を出し驚く。

夜はすごい量の多いコース料理で友達が全部完食し、気持ち悪くなる(笑)

自分はシャワーの温度設定に時間がかかり←(;´Д`A ```

寝るときは友達と上の男子がうるさいとしゃべりながら。

2日目は最終的に残金2ケタの値段になるまで買い尽くしw

で、あっという間に終わり…

で、もうすぐ今年が終わるし

人生早いよォォォォォォォォォォォォ…

失礼しました。


年が明けたらあと3か月もないうちに卒業。




…そういえば

ブログタイトルどうしよう(._.;)

さすがに中学卒業まではもたないと思う。。。

「中学生らいふ。」とか?

上の「今年一番楽しかった事」で思いついたんですけど、
「happiness」っていいですよね。(え?なにが?

意味は幸せ、幸福という意味らしいです。

ま、英語だとスペルを間違えそうなので平仮名かな。

すっかり話が反れました。では失礼しますm(_ _"m)


追記

ブログ改造の件ですが

次はナチュラル系にしようと思います!

今年中には完成させたいです!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちわ~♪

来年も楽しみにしてるよ~
応援ポチ
中学になったらタイトルは
「ももいろマカロンのブログ」
なんてどうかな?

代替画像

みおんさんへ

応援ありがとうございます!
候補に入れときますね~

代替画像

修学旅行はホント
ウキウキ気分になるねーww

私はまだまだ中学生・・・
早く大人になって自由に過ごしたいっ!w

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

ayuさんへ

大人は仕事が大変だけど
自由なところがいいですよね~

代替画像

ニーナさんへ

本当に修学旅行は思い出になります!
場所は秘密です(w

代替画像

うちの男子は、写真ばっか写って、注文の時、結構注文してたんですよぉ~(;一_一)

4000円くらい…
あきれる((+_+))

代替画像

二ーナさんへ

あー!いますそういう子!
Hちゃんも3000円近く買ってましたね~(1枚の値段が高いのもありますが

代替画像

それに比べて…
私なんか5枚ですよ5枚!!!
10枚いいってないし…(泣)

もっと映れば良かった…って思いました…

代替画像

ニーナさんへ

私は、同じ班の子が写真いっぱい映りたい子だったのでいっぱい映れました♪
まあ、5枚ぐらいしか買ってませんけどね。

代替画像

私も、写真にいっぱい写る子と一緒の班で、ちょっとイラっとくる時もありました<`~´>

代替画像

こんばんわ^^

今年はご訪問、応援ありがとうございました

来年は中学生だね

2013年、ももいろマカロンさんにとって

良い年になりますように

これからも楽しみにしています

では来年もよろしくお願いいたします(^-^)

代替画像

みおんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
中学生になっても頑張ってブログを続けられるようにしますねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
